ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月23日

ズボン〜そして白熊ダイブ・・・

ホーマックで防寒ズボン買おうか迷ってます。多分明日買います。
夕飯は何とまた料理しました。その名もコンソメポトフ!初めてにしては凄い旨かったです。材料費が高く主食は無しでした。でも有り得ないほど寒かったんでスープで良かった。食べてから道の駅閉まる九時まで寒かったからずっと隣のホーマックとコープに居ました。
昨日70キロ今日60キロ
明日は一日中、旭山動物園に居るでしょう。ナント中学生入場料無料ですしね。寝袋の中すっげぇ暖かいです。今日も氷点下になるみたいですよ!家には今年中に生きて帰ります!




最新記事画像
ベンケイと源さんが亡くなった所
昨日は
とうとう東京まで700キロ
燃えたよ
とうとう着いた!!!
ふとっちょバーガー!!!
最新記事
 12月27日の・・・ (2006-12-29 20:21)
 携帯の電池が切れてて・・・ (2006-12-29 20:05)
 後七回寝ればお正月になっちゃう (2006-12-25 22:11)
 メリークリスマス (2006-12-25 21:58)
 この前の続きから (2006-12-25 21:43)
 もう冬休み!!! (2006-12-23 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズボン〜そして白熊ダイブ・・・
    コメント(0)